
あっ

 

何か考え過ぎも良くないよね

錯覚とか多分今私の脳は錯覚してるんだよ

 

錯覚は怖いからね

信じちゃったら終わりだよね

気をつけないと。

 

春は近い

春一番

 

春一番が吹いたそうで

 

私はとても春が好きです

とても好きですだから嬉しいです

 

春一番の吹いた日の次の日は寒いとか

なんだとか

 

なんか春の訪れは嬉しいけどとても

今、淋しさと辛さを感じます。

私の心理状況が不安定だからです

切ないですね

せっかく春なのに

 

まだか。

日本史

 

今日の日本史でイライラがピークに達しそうになって

教室を叫び回って退出したくなりました

必死で抑えました

その感じすごく懐かしい

 

縛られるのは嫌いそういうこと

息がうまくできなかったよ

小松菜

 

私の好きなモデルさん

 

f:id:mrncn_990727:20170216191208j:image

すてき

 

 

お誕生日おめでとう。

椿?牡丹?

 

そういえばこの前歩いてたら

 

f:id:mrncn_990727:20170215155426j:image

 

咲いてました自称椿

 

この時期に咲いてる花ってなんか貴重で素敵でなんか素敵ですよねわかんないけど

 

ところで誰かそろそろ気づいたのかなみたいな

 

偶然も必然ですよね

わけわかんないですね

 

 

つまり

 

電車合わせたり

帰りゆっくり歩いたりそういうこと

 

最近自我が