
焦燥

 

焦っても無駄だとわかってるのに〜

 

最近ハマってることは

あるかっこいい男子が私のこと好きだという設定で毎日を過ごすことです。

 

気持ち悪

 

ブリ大根クセがすごい

 

2年終わるまでに最初の単語帳、、

名前忘れた、、なんだっけ昨日話してたのに

 

まあいいや2周する

 

悔しさを久々に味わった今日でした。

 

 

 

ぶどうジュースにはまった

濃縮還元100%だったけど本当のところが知りたい絶対上の方100%じゃない

 

友達となんかうまくいかなくて久々に友達関係でいらいらして、電車で爆音で音楽聴いてみた。意味ない気がするーとか思いながらやってみたけどなかなかいいかもしれない!

電車で音楽聴くって行為が三日坊主な私だよ

なんでかなー

イヤホン持ってくのがめんどくさいんだよね多分

 

でも

それをきっかけにジャスティンにハマりそうです。

思いがけない理由と行動で思いがけない出会いがありました。

物事は挑戦ですね〜やだ。

 

烏龍茶

 

私は緑茶派なのに

 

まぁ元をたどればどれも同じ葉っぱだよ

 

話は変わって内外の区別だけど

やっぱりらちあかなまま だけど

外とはいっても東京の地面はほとんどコンクリートで建物の中だって元は外でただ周りを何かでかこっただけの

んーっていってる時点で自分も外と中の概念、、、、、を、、、、

わからんただの人間の人間だけの概念だよ

虫から見たら人間の家の中だって外だよ

あ、巣の中は中?

生物によって違うんだよねきっと考えることじゃないよ

 

 

 

時候

 

すごい寒い日にずっと外にいて疲れて、

帰りに食べるラーメンは何年か前まで良さなんてわかんなかったけど

今日、初めてわかった

 

 

うまっ。

 

 

🍜染みる

 

毎日この光景を写真に残すなら私はどこを選ぶかなって考えることが多くなって、その度に私が選ぶのはやっぱり道路の白線と看板。意味わかんない。私も。

 

 

高速に乗って外を眺めてるとき、楽しくてワクワクしますよね

貴重な若さを感じる瞬間

 

f:id:mrncn_990727:20170207213927j:imagef:id:mrncn_990727:20170207213936j:image

初めて車からの景色をとったのです。

ドライブ、夢です

いつ誰にばれるかな

 

誰にいつばれるか楽しみに続けられるだけ

続けてみたいです。

 

f:id:mrncn_990727:20170206164043j:image

日帰りで菅平のスキーに

ゆっくり初心者コースを

 

ここ最近野外と屋内の区別についてずっと考えています。

 

祝 開設

 

誰かに対抗して始めてみました

多くは語らないけど

言いたいことはいっぱいある!よ