
チアシード

 

髪が切りたくなるのも

ふらっと本屋に寄るのも

遠回りして帰るのも

多分春が近いからだと思います

 

春が好きです

だから無理して春だと思い込んで薄着をすることがあります

寒ってなります

1日

 

1日100単語と英語新聞の要約毎日やればにありーネィティブアメリカンになれるかな

英単語アプリ

 

英単語アプリ入れると絶対100%まで意地でもやり続けちゃうから必然的にイライラする

そのせいで寒さにもイライラして

なんかやけ食いして意味わかんないな

一年

 

一年は早いもので

 

一年で私はなにが変わったのかなあ

一年前の自分より多分いまの自分の方が賢いんじゃないかな、とか

一年前少しさみしい思いをしたけれど

今日こうして一年を身体で感じました

嬉しい。春は近い。

やっぱり憧れは憧れでした

 

持久走

 

なんか持久走の日って

寒いなあ

明日だけど

 

放課後スタディーもたまにはいいもので

数学も最近楽しくて?楽しみで

なんか学校がわくわくします

 

自己暗示自己暗示

 

 

完敗

 

あーってなるときは

いっそ忘れよう

つらいけどね

 

 

立ち直りも成功の鍵よ